コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
都内のインターナショナルスクール【ライフリトル】は編入も可能!リーズナブルな学費で質の高いカリキュラム~知育のすすめ~

都内のインターナショナルスクールは【ライフリトル】へ!編入可能!


都内でインターナショナルスクールをお探しの方はぜひ【ライフリトル】にお任せください。都内にあるインターナショナルスクールの中でも【ライフリトル】では0歳から利用可能な託児所や2歳の誕生日から受講可能な幼児教室も開いています。

知育にも力を入れており、子供たちが楽しみながら学べる環境を整えております。編入も可能ですので、お気軽にご相談ください。




将来の可能性が広がる知育のすすめ


子供には無限の可能性があります。幼児期に五感を刺激する体験を積み、知育を大切にすることは子供達のIQアップにつながるといわれています。

子供の脳の吸収力と可能性は凄まじく、幼少期であればあるほどその力は大変強いです。少しでも早くから知育に取り組むことは、お子様の成長に必ず役立ちます。知育は「自分で考えられる力」を育てることを目的としています。

この能力が高くなれば、勉強の方法も自分で見つけることができたり、仕事面でも段取り良くすすめることができるようになります。

知能が高い子供は、情緒が安定している、自制力がある、温和で理性的であるといわれています。つまり、知育は社会性や人格形成にも大きな影響を与える重要なものなのです。




都内のインターナショナルスクール【ライフリトル】はリーズナブルな学費で質の高いカリキュラム


都内でインターナショナルスクール・託児所・幼児教室をお探しの方は、リーズナブルな学費で質の高いカリキュラムを用意する【ライフリトル】をご利用ください。

ライフリトル】は、幼児教室、英語、リトミックなど一度にたくさんの習い事ができるためコストパフォーマンスが高いのが大きな魅力のひとつです。幼児教室は週1~週5コースまで幅広くございますので、お子様のペースに合わせてお選び頂けます。

幼稚園入園に向けての社会生活、豊かな経験、自ら考える力を身に付けるならお気軽にご相談ください。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム