コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
東京のベビーシッターは24時間いつでも派遣が可能な【ライフリトル】!明確な料金で安心~ベビーシッターのメリット~

東京でベビーシッターを利用するなら【ライフリトル】!~24時間いつでも派遣が可能で安心~


東京でベビーシッターのご依頼は【ライフリトル】にお任せください。0歳から12歳までのお子様を対象に年中無休の24時間体制で派遣致します。

東京の【ライフリトル】には、保母、看護師、幼稚園教諭などの有資格者、子育て経験者、保育を学ぶ学生など経験豊かなベビーシッターが在籍しています。

1回3時間からご利用でき、年中無休の24時間体制ですので、保護者様のご都合に合わせて利用頂けます。また万が一のための保険制度、ABA認定の障害保険にも加入しています。

在宅保育や産後ケアだけではなく、結婚式場の控室やイベントの企画会場への派遣も可能です。ご予約は2日前までにお電話でご連絡ください。




ベビーシッターは頑張るママの強い味方


仕事や用事でどうしても留守にしなくてはいけない、体調が悪くて赤ちゃんのお世話ができない、家事育児ばかりでたまにはリフレッシュしたいなど、誰かに子育てを頼りたい時はありませんか?

そんな時はパパや両親にお願いするのもいいですが、ベビーシッターのご利用はいかがでしょうか?近年は保育園などの保育施設に定員の関係で入ることができない、「待機児童」が問題となっています。

また、保育園に預けたとしてもお迎えの時間も決まっており、子供が病気の時はお休みをさせなければなりません。しかし、ベビーシッターは要望に合わせて預かってくれます。1日からでも任せることができ、少しだけ見てもらいたいという時にもおすすめです。

自宅や希望の場所に来てもらうことができるため、送り迎えの必要もなく状況に応じてとても助けになる強い味方となる存在です。




東京でベビーシッターをお探しなら【ライフリトル】へ!料金も明確で安心


東京でベビーシッターをご検討しているなら、24時間年中無休の【ライフリトル】をご利用ください。育児と家事は肉体的にも精神的にも負担が大きく、子育て中のママにもリフレッシュタイムが必要です。

ですが、リフレッシュタイムのために子供を夫や両親にお願いするのは気を遣いすぎて余計なストレスに…というママも少なくありません。そういう時こそベビーシッターの出番です。1回3時間から、30分単位で細かく料金が設定されているので、無駄がありません。

また、お仕事やお稽古の都合等で定期的にご利用頂ける場合は、さらにお得な料金でご利用可能です。経験豊かなベビーシッターが対応致しますので安心してお任せください。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム