コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
東京都のインターナショナルスクール【ライフリトル】は幼児から通えてレベルに合わせた知育が可能!学費に関するお問い合わせはお気軽に~英語教育の必要性~

東京都のインターナショナルスクールは【ライフリトル】!幼児などレベルに合わせたカリキュラム


東京都のインターナショナルスクールをお探しの方は【ライフリトル】をご利用ください。将来グローバルに活躍するために、英語教育に力を入れたいとお考えの方はいませんか?

【ライフリトル】では外国人の先生や外国人のお友達を通し、幼児でも日本語と同時に英語も自然と学べます。託児所は0歳児から、インターナショナルスクールは1歳半の幼児からレベルに応じて通えます。

世界に羽ばたくはじめの一歩のお手伝いは東京都のインターナショナルスクール【ライフリトル】にお任せください。




英語教育の必要性


これまでの学校の英語教育は文法重視で会話力、思考力に乏しいものでした。英文の読み書きはできても、実際に英語での会話が必要な場面になるとしどろもどろになってしまう方も少なくありません。外国人とのコミュニケーションでは消極的になってしまうこともあります。

このように日本人は会話に弱いのが実情です。これは英語を実践する場が究めて少ないことが挙げられます。しかし、国際社会の今、英語でのコミュニケーションは必須の時代になってきています。

だからこそ、小さいうちから英語教育を行い、英語と触れ合う機会を増やしてあげることが大切だといえます。【ライフリトル】では、日常的に外国人の先生と触れ合い、常に英語で遊び会話することで自然に英語を身に付けることができます。

年齢やレベルに応じたカリキュラムで、無理なく楽しく確実に英語が学べますので、興味をお持ちの方はぜひお問い合わせください。




東京都のインターナショナルスクールをお探しなら【ライフリトル】!良心的な学費で安心


東京都でインターナショナルスクールをご希望の方は、【ライフリトル】にお任せください。幼児の頃から本物の英語に触れさせたいと英語教室をお探しの方も多いのではないでしょうか。

インターナショナルスクールの【ライフリトル】なら、英語を学習するという感覚ではなく、生活習慣トレーニングや遊びの中で自然に英語が身に付くという子ども達が楽しく受け入れやすい方法で英語が学べます。また、良心的な学費を設定しておりますのでご安心ください。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム