コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
渋谷区の幼児教室を利用して幼稚園受験に備えるなら何歳からでも通える【ライフリトル】へ!月謝に関する質問はお気軽に~プログラムについて~

渋谷区の幼児教室【ライフリトル】は託児所と知育が魅力! ~何歳からでも成長のお手伝いが可能~


渋谷区で幼児教室をお探しの方は【ライフリトル】をご利用ください。幼稚園受験をお考えの親御様の中には幼稚園入園前から知育に力を入れたいけれど、平日は仕事でなかなか時間を取ることができないという方も多いのではないでしょうか。

【ライフリトル】は託児所と1歳半から通える外国人教師の英語教室、2歳のお誕生日からご参加いただける幼児教室があり、通園していただくだけで様々な学びを身に付けることができます。

何歳からでも子供たちの成長のお手伝いを行っておりますのでお任せください。




【ライフリトル】が用意するプログラム


渋谷区にある【ライフリトル】の幼児教室は、幼稚園前の集団生活へのデビューの場として、子供達が多くの経験を積みながらお友達と楽しく学ぶことを目的とし、子供達の無限の力を引き出し、「心」と「身体」を育てるお手伝いをしています。

知育は、子供の好奇心や興味を引き出すことを目的とした教育です。そのため、子供の成長発達に合ったものを選択・実践してこそ本来の効果を発揮します。【ライフリトル】では右脳と左脳のバランスを整えるために、制作、リズム体操、フラッシュカードを取り入れ、プリント学習やそろばん等を使った数字の学習も可能です。

さらにお友達とのかかわりを通して集団生活の基本ルールやコミュニケーション能力を身に付けます。子供は無限の可能性を秘めているからこそ、その能力を引き出し、五感を育成させるプラグラムをご用意しております。興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。




渋谷区の幼児教室で幼稚園受験に備えるなら!月謝に関するお問い合わせはお気軽に


渋谷区の幼児教室【ライフリトル】は幼稚園受験に備えて通うことも可能です。保護者の方のご都合に合わせて、いつでも好きな時に通えますので、ご安心ください。

子供たちは遊びや勉強、経験を日々積み重ねることで学んでいきます。それぞれの力が身に付けられるよう温かく指導致しますのでお任せください。

疑問やご質問などがありましたらお気軽にご連絡ください。月謝に関するお問い合わせも承っております。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム