コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
東京のベビーシッターは【ライフリトル】!経験豊富なベビーシッターで新生児も安心~新生児期こそベビーシッターの利用を~

東京のベビーシッターは【ライフリトル】!経験豊富なシッターが安心のサポート


東京でベビーシッターのご依頼は【ライフリトル】にお任せください。保母、看護師、幼稚園教諭などの有資格者、子育て経験者、保育を学ぶ学生など経験豊富なベビーシッターが在籍しております。

保育園や幼稚園に預けられない、外せない予定が入ってしまった、お稽古がある、ご主人と二人で食事に出かけたい、友人とゆっくり会いたいなど様々な理由で子供の預け先をお探しの方はいませんか?

【ライフリトル】では安心して預けて頂けるサポートを行っております。事前に教育方針などを伺い、オリジナルプログラムを作成、訪問の度に「シッティングノート」でお子様の様子を細かく報告することもできますのでご安心ください。



新生児のサポートもベビーシッターにお任せ!


生まれて間もない新生児期は授乳とおむつ換えを数時間おきに繰り返します。また、赤ちゃんがすんなり寝てくれるということもありません。

時には泣き止まない時もあり、その際はずっと抱っこをしなければならないなどママには休む暇がありません。現代は主に女性が一人で育児・家事を担当する「ワンオペ育児」の家庭も多く、まさに育児は過酷で孤独な重労働となっています。

精神的・肉体的疲労をリフレッシュするための外食やお友達とのお出かけもままならず、さらには自身の体調不良時にも休めないことが日常化しています。

ベビーシッターはそんなお疲れママの休みを確保するために利用することも可能です。有資格者や子育て経験者も数多くいるので新生児でも安心して利用できます。



東京のベビーシッターなら【ライフリトル】


東京のベビーシッターをご希望の方は【ライフリトル】にご依頼ください。新生児のケアも安心してお任せ頂けます。

産後の女性は肉体的疲労と、ホルモンバランスの乱れで情緒不安定になりやすいといわれています。産後うつもめずらしくない時代ですので、疲労や不安を感じたら、ベビーシッターをご依頼ください。

東京の【ライフリトル】のベテランベビーシッターは、新生児の沐浴や簡単な家事、上のお子様のお相手も可能ですので、ゆっくりと身体を休めることができます。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム