コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
都内のインターナショナルスクールは【ライフリトル】!レベルに合わせたカリキュラムを用意~幼児の英語教育は何歳から?~

都内のインターナショナルスクールは【ライフリトル】!託児所・幼児教室の利用も可能


都内でインターナショナルスクールをお探しの方は【ライフリトル】をご利用ください。知育や、英語教育、幼児教育を受けさせたいとお考えの方の心強い味方となります。

【ライフリトル】はインターナショナルスクールに加えて託児所、幼児教室を開いています。幼児教室では右脳と左脳をバランスよく鍛え、記憶力や想像力を高めるカリキュラムを個々のレベルに応じてご用意しております。




インターナショナルスクールには何歳から通う? ~幼児からの英語教育が理想~


都内でインターナショナルスクールをお考えの方は【ライフリトル】へお任せください。グローバル化が進む中、注目度が高まっているのがインターナショナルスクールの存在です。日本国内にいながらにして様々な国や文化背景を持つ人とコミュニケーションを取ることができ、自然と英語環境に馴染むことができます。

では、そんなインターナショナルスクールですが何歳から通うのが最適なのでしょうか。日本では義務教育制度を設けており、小・中学校に通う年齢の子供は就学義務があります。しかし、インターナショナルスクールに通うと義務教育を終えたことにはならず、高校への受験資格が認められない場合があります。

そのため、インターナショナルスクールに通うのであれば自由に学校を選択できる幼児期がおすすめです。この時期は吸収力も高く、より英語力を身に付けることができます。【ライフリトル】では1歳半以上の幼児なら何歳からでも英語を学ぶことができます。




都内のインターナショナルスクール【ライフリトル】はレベルに応じたカリキュラムを用意


都内のインターナショナルスクール【ライフリトル】では、お子様一人ひとりの個性を尊重しています。

年齢やパーソナリティなど、個々のレベルに応じて遊びながら自然と英語が身に付くカリキュラムを用意しておりますのでご安心ください。

子供達の好奇心を刺激し、コミュニケーション能力を高めながら、母国語以外の言葉に関心が持てるようにサポートしております。

幼児期に最も大切な「遊び」の中からたくさんのことを学ぶことが、お子様のレベルアップにつながります。


PAGE TOP
アクセスマップ
ライブカメラ
ニュース
コラム