コラム
Column

  1. ホーム
  2. コラム
  3. コラム詳細
渋谷区のインターナショナルスクールは編入も可能な【ライフリトル】!レベルに合わせた「幼児」教育~リトミックで英語を学ぶ魅力~

渋谷区のインターナショナルスクールは【ライフリトル】!レベルに応じた「幼児」教育をご提供


渋谷区のインターナショナルスクールなら【ライフリトル】にお越しください。幼児教室では年齢や発達のレベルに応じたプログラム(言語・常識・数量・推理など)や音感、運動を取り入れております。

特に幼児の脳は驚くべき可能性と吸収性があり、そこへ経験という刺激を与えることで無限の力を引き出すことができます。幼児教育によるお子様の成長のお手伝いはお任せください。




英語のリトミックで楽しみながら学ぶ


渋谷区のインターナショナルスクール【ライフリトル】は、幼稚園入園前の幼児に向けた幼児教育を行っております。幼児教室・英語・リトミックを一度に学ぶことができるのは【ライフリトル】ならではの特徴です。

リトミックは音楽教育法であり、音楽に合わせて手遊びをしたり歌ったりすることで表現を楽しみます。【ライフリトル】では英語によるリトミックを行っており、英語の歌や手遊びなどで英語を耳と身体で吸収させます。

子供たちは楽しい体験を通して英語に触れるため、英語教育が楽しいものであると認識するようになります。また、音楽を通じて自己表現をすることは、将来自分の意見や考えを表現することにつながります。

そのため、音楽的能力の発達だけでなく、コミュニケーション能力や社会性も身に付くようになるためおすすめです。




渋谷区のインターナショナルスクール【ライフリトル】に編入を希望の方は相談を


渋谷区のインターナショナルスクール【ライフリトル】は知育教育に力を入れています。英語に親しむだけではなく、お友だちとのかかわり方や、マナーをも学べる指導を行っておりますので、興味をお持ちの方はまず、お子様とご見学にいらしてください。

編入を希望の方もお気軽にお問い合わせください。また、託児所もあるため、フルタイムのワーキングマザーの強い味方にもなります。深夜のお預かりも事前の相談の上、対応可能ですのでご連絡ください。


PAGE TOP
アクセスマップ
ニュース
コラム